わたあめ2018年上半期ベストアルバム
お久しぶりでございます!!!!
生きております元気ですこの通りピンピンでございます。ですが3か月ぶりでブログの書き方忘れてるみたいなとこある。
4月から社会人になりまして、、みたいなこと書いてから何も更新してなかったので忙しくなった、、わけでは全然ないです。マジで学生の間暇すぎただけだったということを痛感してる。でもお仕事しながらブログ書いてる人達ってすごいですねそんなに家でやることないんですかね。
さてさて、今日で6月が終わります。2018年も折り返しでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はワールドカップで浮かれてます。
ということで上半期ベストアルバムをサラーっと紹介しますね。ランキングはつけてねぇです。順不同。
Arctic Monkeys - Tranquility Base Hotel & Casino
我らのヒーローアクモン待望の新作。出る前から賛否両論だったというわけがわからんアルバム。とりあえずひたすらエロい。ちなみにアレックスの髭も賛否両論らしい。
AL - NOW PLAYING
小山田壮平になりたい上半期だった。僕のニューロックヒーローです。それはさておき現時点で2018年ベストアルバム候補というくらいアルバムとしてめちゃくちゃ好き。
Suchmos - The Ashtray
サチモス。実は例によって毛嫌いしてるバンドだったんだけどそりゃもうワールドカップでずっと流れてたらこうなる。耳ガバガバなので。
Lucie, Too - LUCKY
可愛さとエモさのダブルパンチ。上半期の上半期はこれしか聴いてなかったくらいハマってました。
Nine Inch Nails - Bad Witch
またも急にリリースしたNINの新作。やっぱ彼らはこれでしょめちゃくちゃカッコいい。うるせぇ心地よさ。
Rei - Fly
最近ジワジワとマイブームなReiちゃんのEP。4曲13分とかシングルかよ。こんなバチクソギターかき鳴らしてる女の子とかもう強すぎる(語彙パワー)
CHAI - わがまマニア
Reiの後に紹介するのには何も悪気はありません。全5曲ですが名曲しかないという奇跡。話題性だけじゃないよね。
以上!!!!!
下半期はポールとかポールとかポールとかくるりとかポールが楽しみですね!!!!!